忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:11 |
無題


最近Call of Duty Moden Warfare2を買いました。FPSなんてゴールデンアイ以来ですよ。

で、一日中やってるとテトリスやぷよぷよのように、寝る前に目をつぶると自然とまぶたの裏でゲームが始まります。これはパズルゲーだけに起こる現象じゃなかったんですね!…なんかホント疲れます。

あまり気楽にやるゲームでもないので妙に神経が研ぎ澄まされてる状態とでも言いましょうか、
そんな状態で眠りに落ちていけないよ!寝ても悪夢が多いです。もうペットにバクを飼うことを視野に入れるレベル。

キャンペーンはベテランでクリアしましたが、スペシャルオプス難しいです。
半分くらいスタンダート、3割ハード、2割ベテランクリアといったところでしょうか。まだエコーだしてないんですけどね…ジャガーノート苦手です。


先日友達にこの話をしようと思ったんですが、

ぼく「寝る前に目をつぶるとテトリス始まることってあるじゃん?」

友達1「え?なにその状況。ないけど」

友達2「きもっ」

と言われてびっくりするくらい話膨らみませんでした。キモかねーだろ!キモくわ!

PR

2011/05/12 00:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]