忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:38 |
無題

ぐへへなんかずいぶん更新してませんでした。
いや、なんかついったーのせいで?結構更新てるつもり?になってたっていうか?そんな感じだったんです。

しかしこれと言って書くこともないと言いますか、なんと言いますか。
あと言い訳をするならばPCがよくぶっ壊れます。メモリ読み込めねーからサポートに連絡しろ!と、ブルースクリーンのバックに白い文字で出るんですが(英語で)、再起動してるうちに治るのでだましだまし使ってます。

メモリ買わなきゃなーとか思ってもそんなお金もなく。
2Gが2枚で7000円とかずいぶん安くなったもんだなーと思いますし、買えなくもないんですが、嘘です買えません。


今季のアニメでちゃんと見てるのはカイジ ファイアボール ケロロ軍曹 まりほり プリキュア ジュエルペット デッドマンワンダーランドになりました。他のは後でまとめて見るつもりで、結局ずっと見ないやつです。

いろはは亀甲縛りされてると騒がれてたので、亀甲縛りの回だけ見たら友人に変態扱いされました。
なにか納得がいかない。


まどかは見なきゃなーと思いつつも録画した11、12話をまだ未視聴だったり。
正直大騒ぎするほど面白くはないよね。個人的に一番盛り上がったのは3話だったし、あとは惰性で見た感じ。一部でエヴァ超えたとかも言われてたけど、確実にエヴァは超えてないと思うなぁ…

花いろも蓋を開けたらエロアニメだったし(3話しか見てないけど)、
なんかこうSoltyreiみたいなオリジナルアニメどこかで作ってくれないもんか。


しかし一か月も更新しなかったのに、本当に書くことないです。
強いてあげればGWに友達とCLANNADの聖地巡礼したくらい。なにやってんだか…
PR

2011/05/10 22:22 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]